自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

戻れつつある

こんばんは。
今日も大学に行って来ました。


朝9時起床。体温は36.5℃。朝ご飯は卵かけ納豆ご飯でした。
朝イチのゲーセンに行きたくて早起きしました…!


身体が起きてきた頃に大学に行って来ました。。今日は対面授業を受けました!😭かなり外に出られるようになりました…成長を感じます😭


終わった後は遅めの昼ごはんにと、チキンとパンを食べました。


更に夕方まで楽器の練習をしました💪💪
更に更に課題も提出しました💪💪💪


夕飯はハリポタを観ながら先輩ともつ鍋を食べました。


完全に今日は以前の…「抑うつです」と診断される前の生活でした😭😭
先のことを考えて動けるようになったし、楽譜も段々頭で理解できるようになったし、身の周りのこともできるようになりました…!


明日も元気だったら大学に行こうと思います!


ではまた。