自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

以前の生活に戻れそうです

こんばんは。
昨日はついに彼氏と夜通し通話したので更新を見送りました。今日は日記形式(?)ではないです。


2ヶ月振りにちゃんと話して、本人は勢いだけで別れたいと言って後悔していたこと、距離を置いている間もちゃんと好きでいてくれたこと、とにかく沢山わかりました。
私の方からも、不安になってしまったこと、過呼吸になりながら返信を打ったことなどなど大体のことを話しました。

最初はどう接していたか思い出せず探り探りになりつつも勢いでワーッと話してしまいましたが、段々話すうちに思い出してきて、通話を切る頃には距離を置く前のときの接し方になっていました。


以前は復縁…って呼べるのか?と思っていましたが、この通話を持って完全に復縁できたと思います。彼も距離を置いてから久々にちゃんと接して、私の成長を感じたようで「頑張ってくれてありがとう」との言葉をもらいました。
ブログの最初の方で述べた精神的自立や依存について学んだ甲斐がありました…😭


これで心の中に残っていた不安がほぼ全て取り除かれたと思います!あとは学業の方を頑張るのみです💪
未提出の課題に取り組みつつ楽器の練習も平行してやります🔥


ここまで本当に長かった……復帰は12月からなので、焦らず自分のペースで進めて行こうと思います。


ではまた!