自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

課題を終わらす

こんばんは。
今日はそんなにアクティブに活動していないです。


13時起床。検温は忘れました…食べるものがなかったのでコンビニで明太子クリームパスタを買って食べました。
個人的にかなりの量だったので1食でお腹いっぱいになってしまいました(笑)


食べ終わってからは頑張って課題を2つも終わらせました!😭😭
頭をかなり使う理数系(?)の課題は元気になってからにしようと決めていたのでそれなりの量が貯まっているのです…頑張って残りも終わらせます🔥


最近は本当に心身共に健康体です!しかし薬を飲むとやはり眠気がすごくて…💦今日も10時間以上寝てしまいました…
何回か薬を飲むのをサボってしまったのですが、薬を飲まずに寝ると眠りがめちゃめちゃ浅い代わりに寝覚めがすっごくいいんです(笑)薬を飲むと起きれなくはないのですが行動するまでが大変で…😭


明日は課題をやりつつ大学へ足を運ぼうと思います🚶


ではまた。