自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

調子が良かった

こんばんは。
本日も実家からお送りします✍️


8時半起床。体温は35.9℃。朝ご飯はパン1個でした。
ピアノのレッスンのために大学へ行きました。


今日は大変調子が良く、先生のご指摘をしっかり理解しながら弾くことができました😭😭😭成長しました😭😭😭😭


レッスン後はブックオフ郷ひろみのCDを2枚購入しました…どちらも特典DVDがついていて1000円しないという超お買い得だったのでつい…((
お昼はロッテリアでチーズバーガーを食べました。


実家に戻ってからは甘えもあってかなーりのんびりしていました…_(:3」∠)_
夕飯は野菜炒めとお刺身とご飯と味噌でした。栄養バランスがとてもいい!!


明日もまた出掛けて、先輩の家に戻る予定です。
ではまた。