自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

実家です

こんばんは。
今日は先輩が家に人を呼ぶそうなので一時的に実家に戻っております。


10時半起床。体温は36.0℃。お腹が空いていなかったので朝ご飯兼昼ご飯はいか天でした。

薬の副作用が酷くて…二度寝して起きたらお昼過ぎでした😱


夕方になってからピアノの練習をしに大学へ。
練習後にサークルで合唱を撮影しました!(このご時世ですのでちゃんとソーシャルディスタンスをとりました)
「逢えてよかったね」という曲をやりました。歌詞が素敵で私は好きです👍


帰ってから実家で夕飯を食べました。唐揚げとサラダと大根の煮物でした!久々にバランスの良い食事をとりました…😭


明日も大学へ向かいます。
ではまた。