自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

疲れている…

こんばんは。

今日は少しだけ外に出ました。

 

ゴミ捨てのために7時半に起床。

二度寝してミカンを食べて、彼氏がうちに来ました。

 

なんやかんやで昼ごはんを食べ損ね、夕飯は彼氏とマクドを食べました。

あと、彼氏が少し家事を手伝ってくれました。ありがたいです。

 

 

アマゾンで買った「認知行動療法」に関する本が届きました。半分くらいまで読んだのですが、もう少し心が元気になってからやった方がいいのかもしれません。読んで、自分の考えについて考えたら少し病んでしまいました、、、

 

更に、これから受ける検定の2級を申し込もうとしたら、間違えて3級を選択してしまい、余分に検定料を支払ってしまいました、、、本当に阿保です、、

 

 

とりあえず今の私は相当疲れ切っていることがわかりました。大人しく療養に専念した方が良さそうです。今勉強してもそんなに頭に入らないと自分でもわかります。

 

 

明日はお洗濯だけでもできればと思います。

お友達とご飯行くのと、ポケモングッズが届くので、それを糧に生きます。

 

 

疲れ切ってて、めっちゃ乱文ですね、、、

大人しく寝ます。

それではまた明日。