自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

温泉に行ってきた

こんばんは。
今日は温泉に行って参りました♨️


朝10時半起床。体温は36.8℃。朝ご飯はバナナ1本。
先に起きていた先輩を待たせてしまったのですぐに支度して温泉へ。


12時前に到着。早速温泉と岩盤浴に入りました。
今まさに悩んでいるうつ状態や胃腸の不調に効くとのことでついつい長〜く入ってしまいました(笑)


お昼はミニネギトロ丼と味噌汁とチーズ揚げを少々…それなりに食欲もあって、つい揚げ物を頼んでしまいました💦


暫く経ってから、楽器の練習がしたい気持ちになったためその足で大学に向かいました。1時間半ほどしか練習できませんでしたが、やはり「楽しい」という感情がとにかく強かったです。この気持ちを活かして頑張れたらいいなぁ…!


夕飯はそれほど食欲がなかったので豚汁にしました。

夜になってまた不安定な気持ちになって…ゲームやりながら泣いてしまいました。
そして下痢も快方に向かいつつはあるのですが、やはり不安な気持ちになるとすぐ逆戻りに😭身体が病むな!と言っているのでしょうか…
バイトから帰った先輩にも、「不安定になりすぎてそのまま自殺とか絶対だめだよ」と言われました。
自殺する勇気はないのですが…泣くほど不安になるときは死にたいって思いながら頭抱えて泣きますね……


とにかく病むと身体に異変が起きるので、極力病みみそうになるものは見ないようにします…判断力が鈍って病むのをわかっていても見ちゃうのもあるかもしれません…自制心を保たねば…


ではまた。