自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

まだお腹の調子が微妙

こんばんは。
昨日は下痢が酷かったので、今日も家で過ごすことにしました。


11時起床。体温は36.2℃。朝ご飯はバナナとヨーグルト。

起きてから昨日ほど下痢は酷くありませんでした…!下痢なことには変わりませんが(泣)
極力お腹を温かくして横になっていました。

しかし……お昼は出前ですき家を頼んで………チーズ牛丼を……食べてしまいました……(懺悔)
半熟卵乗せチーズ牛丼(並)と豚汁を食べました…消化に良いのは半熟卵と豚汁だけです()
美味しいものほど身体に毒なんですよねぇ…😭


その後はトイレがお友達状態ではなく、数回トイレに行ったくらいで済みました!余計なものは食べないようにしてひたすら横になっていました。


夕飯はバナナ2本のみ。元気なときは温かいほうじ茶を飲みながらゲームしました。


気がつけばかれこれ4日も下痢にうなされております………食生活って本当に大事ですね💦極力消化に良いものを食べるようにします…!


ではまた。