自分を取り戻したい文華の奮闘記

抑うつから脱し、自分を取り戻したい想いや休学中のあれこれを書きます。

疲れたぁ…

こんばんは。
2日連続、朝から晩まで動きっぱなしでヘロヘロです…


今日は朝9時起床。急いでたので検温できませんでした😭
朝ご飯は冷凍食品のナゲットを2、3個のみ。

お出かけの用事を済ませたあとはそのまま大学へ直行。お昼をじっくり食べる暇もなく、パン1個しか食べずに合わせへ。3時間ぶっ続けでやりました。途中友人に許可もらってお部屋に椅子を並べて回復体位で横になりました_(:3」∠)_
合わせのときも「え、今日ここまでにしとく…?」と心配してくれた友人に対して、「いや、合わせしてる方が辛くないだから大丈夫」とゴリ押ししてしまいました…明日は一日家でゆっくりしていようと思います。

体調は相変わらず吐き気がすごくて、歩いて移動してるときは特に酷いです。本当に演奏している時の方が楽なくらいです。


そして、お出かけの用事でお会いした先生に「ストレス溜まってるみたいだけど、大丈夫?」とのメールをいただいて、また誰かに支えられてることを実感しました。本当に感謝しかないです。


一人で何もせずにいると不安が襲ってくるのですが、体調が良くないせいであまりアクティブになれず…体調を良くしようと何か食べてもほんの少しで満腹になってしまうので、とてもとても辛いです……久しく空腹を感じていません(´;ω;`)栄養失調や貧血にならないよう、留意しようと思います。


とにかく明日はしっかり休もうと思います。うーん、一日中寝込んでしまいそうです…(笑)


ではまた。